2013年12月23日(月祝)    於 巣鴨北中学校/西巣鴨小学校体育館

年末恒例の記録会とお楽しみ会が行われました。

午前中は記録会。

50m走、フリーキック、スローインの3種目で記録を取りました。

この日はとても寒く、なかなか体が作れない中、みんな一生懸命頑張りました。

特に、幼年のちびっこ達はとてもかわいく、この子たちがこれからどんどん成長していくことを考えるととても楽しみです。

DSC_0531

記録会のあとは、低学年、中学年以上でそれぞれサッカーの試合をしました。

こういうゲームでは、みんな本当にサッカーを純粋に楽しんでいます。

下級生は上級生に果敢にチャレンジし、上級生は下級生に負けじと一生懸命プレーする姿がとても印象的でした。
DSC02770

午後はお楽しみ会。
西巣鴨小の体育館に移動し、わなげやビンゴゲームで大変盛り上がりました。
DSC02783

ビンゴでは、毎年の目玉景品である”まぐろ1キロ”。築地から仕入れた時価○千円の豪華景品です。
子ども達以上に保護者のみなさんもエキサイトします。
DSC02811

今年のまぐろゲッターは・・・みんなに”お・も・て・な・し”してくださいね!

大盛況の中、今年も無事終えることができました。
ご協力いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。
DSC02816

チームスタッフ一同、お礼申し上げます。
来年のお楽しみ会もどうぞよろしくお願いします。