2013年8月17日(土)~18日(日)   於 埼玉県比企郡吉見町

今年も恒例の夏合宿が行われました。
全国的に猛暑の今年は、合宿期間も非常に暑い2日間でした。

2日とも朝から夕方までサッカー漬けで、中にはバテたりご飯が食べられなかったり・・・
でも、夜はお楽しみのレクレーション!
この時ばかりは不思議とみんなとても元気です。
各班対抗のゲームで盛り上がりました!

DSC_0317


DSC_0327


そして、今回のもっともお楽しみだったのが、新ユニフォーム授与!
真新しいユニフォームに袖を通して、みんなとても嬉しそう。

DSC_0336

これを着て、明日も頑張ると意気込んだが・・・
初勝利は公式戦にとっておこう。。。

雨にも降られず、大きなケガもなく、熱中症も大事に至らず、みんな元気に帰ってきました。
真っ黒に日に焼けた選手達は、この2日間できっとなにかを掴んだことでしょう。
精神的にも少したくましくなったように感じます。
この経験をこれからの試合や、サッカー以外でも生かして欲しいと思います。

暑い中、お手伝いいただいた保護者のみなさん、本当にお疲れさまでした。
みなさんのご協力のおかげで無事終えることができました。
ありがとうございました。